よくあるご質問
ホグトレ+についてよくあるご質問について紹介します。
入会について
- 体験できますか?
- 初回に限り無料体験(20分ほど)可能です。
- 入会資格はありますか?
- 利用規約の入会資格をご覧ください。利用規約はご入会時にお渡しとなります。
- 入会のお手続きはどれくらい時間がかかりますか?
- 入会の手続きは10分ほどかかります。あらかじめご了承ください。
- 入会に必要なものはありますか?
- 1.ご本人確認証(免許証、保険証)
2.ご入会金5,500円、2ヶ月分(当月・翌月)の会費
3.月会費引き落とし金融機関のキャッシュカードまたは通帳
4.印鑑(金融機関届出印)
- 月の途中で入会する場合の会費はどうなりますか?
- 月の途中で入会される場合は、入会日に応じて週割り計算となります。
会費について
- 月会費の支払い方法はどのように行いますか?
- 月会費は前払いとなります。入会時に口座振替の申請をしていただきます。
口座振替日:毎月27日(金融機関が休業日の場合翌営業日)
- 引き落とし口座を変更したい場合どうすればいいですか?
- 当施設より届出書をお渡しします。変更後届出書を提出となります。変更まで2か月ほどかかります。
- 領収書の発行はできますか?
- 領収書の発行は現金支払いの場合のみ発行可能となります。
手続きについて
- プランを変更したい場合どうすればいいですか?
- スタッフに変更希望をお申し付けつください。
- 休会したい場合どうすればいいですか?
- ご本人様よにる休会手続きが必要になります。スタッフに休会希望をお申し付けください。休会手続きの締切日は休会希望月前月の10日になります。
- 退会したい場合どうすればいいですか?
- ご本人様よにる休会手続きが必要になります。スタッフに退会希望をお申し付けください。休会手続きの締切日は退会希望月前月の10日になります。
手続きについて
- マシンの使い方が話からばい場合はどうすればいいですか?
- お気軽にスタッフまでお問い合わせください。初回利用時にマシンの基本的な使い方をお伝えいたします。
- ロッカーはありますか?
- 無料ロッカーと荷物置き棚をご用意しております。
- レンタルウェア、シューズ、タオルはありますか?
- レンタル品はございません。忘れずにご用意お願い致します。
- 飲み物は販売しておりますか?
- 飲み物の販売はございません。事前にご用意お願い致します。
お問い合わせ先
TEL:054-644-9949
受付時間
月〜金曜日/10:00〜12:00、15:00〜18:00 土曜日/10:00〜12:00
<休業日>第四月曜日、日曜、祝日